お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。



日焼けしちゃいました♪

コイン村は8月の真夏太陽
日差しが強いので、麦わら帽子をかぶって日よけをしていました。
ところが気づいたら、こんなに日焼けしてましたbikkuri01
日よけには傘をささないとダメなのに、麦わら帽子などのツバのある帽子でも
日よけになると勘違いしていた私です絵文字名を入力してください

_RUU_0911.jpg

14日の通信は、くんちゃんの所が開いていたのでお出かけしました。
じゅんさんとともこ♪ちゃんもいました。

ともこ♪ちゃんがデパートもぐりをやってみたいとの事でデパートへbikkuri01

ともこ♪ちゃん、くんちゃんともぐりドンくさい私はまた取り残される所でしたが、
じゅんさんに入れてもらいました   ワーー(^∀^)ーーイ

ありがとうざいましたハート(ピンク)

_RUU_0908.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明日は、またまたMY氏のコンサートに行ってきますカラオケ
今回のツアーで私が行ける最後のコンサートです。
通信出来ないのは、寂しいですが楽しんできますさとと-ピンクハート

theme : 日記
genre : ブログ

捕まえられない!!

夏になったので、虫取りを頑張っていますが、ドンクサな私なかなか捕まえる事が出来ません涙

今、捕まえたいのは、ミイロタテハ・カ・クモ・タランチュラ・サソリです。
捕まえるコツがあったら是非教えてください。

クモは、姿すら見たことありませんが、木をゆすっていれば、ミノムシみたいに
木にぶら下がるのですよね?


通信は、7日と9日にくんちゃんの所へお出かけしましたみずたまこ

7日は、久しぶりのきみこ♪ちゃん、あこんちゃんもいました♪
くんちゃんの村は、冬なのにみんな寒そうな恰好していました。
(自分もアロハ来て寒そうですが)

100.jpg

9日は、とんがりでくんちゃんとカントリーちゃんにベリーの売り買いを
させてもらった後、くんちゃんが街森で開門するとの事だったので、お出かけbikkuri01
のはずでしたが、さすがドンクサの私…。
開門チェックした時には、既に満員でした。

30分くらい門の前で待っていましたが、あく様子がなかったので、
諦めかけた時、1席あきました。
時間は夜中の0時を回っていましたが、あきを見つけたら行かないわけには行きませんbikkuri01
という事で、お出かけしました。

あんこちゃんと久しぶりにめいむ☆ちゃんもいて釣りをやっていました釣り

めいむちゃんが帰ってここあちゃん登場bikkuri01
またまた、いつもの夜更かし組になっちゃいました絵文字名を入力してください

途中、あんこちゃんはチキンラーメンを食べに行きましたが、私はその間せっせと魚釣り。
でも、釣れたのは、イカとアジだけでした。

200.jpg

最後は、またまた落とし穴にハマっちゃいました絵文字名を入力してください
相変わらずドンクサな私です。

300.jpg


アコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギアコギ

12日金曜日は、仕事帰りにまたまたMY氏のコンサートに行ってきますLive
コンサートは、嬉しいのですが、街森出来ないのととんがりのベリーを売れないのが悲しいですうぁぁん

theme : 日記
genre : ブログ

8月になりました♪

コイン村は8月に入りました「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†

ジョニーは諦めモードですが、コンビニからデパートにしたいので、
暫くは、少しずつ日にちを進めようと思いますデパートのエレベーター

8月に入ったので、おかしシリーズの家具を、買っちゃいましたキラキラ
可愛くて気にいってしますハート

_RUU_0896.jpg

4日の通信は、くんちゃんの所おでかけしましたみずたまこ

あんこちゃん、ここあちゃんも来て夜更かし組勢ぞろいbikkuri01

早速、デパートへ遊びに行きました。

まずは、お決まり1階でのもぐりbikkuri01

ドンクサい私は、入る事が出来ず涙

_RUU_0888.jpg_RUU_0889.jpg

一旦お開きにして、気を取り直して今度は2階で挑戦しましたbikkuri01

今度は、あんこちゃんと二人で入れましたピース

でも、ここあちゃんとくんちゃんが入れなかったので、もう一度挑戦しました。

今度は、私以外全員入れました。

やはり、またドンクサイ私です苦笑汗

_RUU_0891.jpg_RUU_0893.jpg

最近、バグ遊びが流行っていますが、私の村は灯台も登れないし、コンビニだし
遊べないので、開門するのをためらっていました。

でも、他のプログを見ると博物館でも裏の世界入れたり、池を渡ったり
他にもまだまだ、バク遊びがある事を知りました。

なので、灯台に登れなくても、コンビニでも出来る時は、開門してみようと思います。
門が見えたら、遊びに来て色々なパク遊びを教えてくださいねキラキラ

もちろん、虫とりに来るだけでも、大歓迎です♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

増えた交配花♪

交配花が増えてきました薔薇
増えるのは嬉しいですが、段々植える場所がなくなってきました。
貧乏性なので、せっかく咲いた交配花を捨てる事も出来ず、植えっぱなしの状態です汗

みなさんは、増えすぎた交配花はどういうふうにしていますかはてな

1日の通信は、あんこちゃんの所へお出かけしましたダッシュ

911さんとここあちゃんもいて4人で釣りをしました鯛

前の日寝るのが遅かったので、眠くなってしまい、少ししか遊べなかったのが残念です表情5

写真は、一番の大物をもって撮影しましたデジカメ

_RUU_0876.jpg

2日の通信は、ナミちゃんの所が開いていたのでお出かけしましたダッシュ

Claireちゃん、カントリーちゃんもいてデパートもぐりをしましたハート

ます、1階で挑戦!

見事、初のデパート潜りに成功しましたはーと

嬉しくてカウンターに乗った私です笑顔にっこり眉なし

_RUU_0878.jpg

残念ながらナミちゃんは入れませんでしたが、Claireちゃんとカントリーちゃんも入れました。

_RUU_0880.jpg

一旦オヒラキにして今度は、2階に挑戦!

カントリーちゃんとナミちゃんは入れたのですが、私が挟まってしまった為に
Clireちゃん入る事出来ず悲しい

_RUU_0881.jpg

またまた、オヒラキにしてもらい再挑戦!
私とナミちゃんは入れたのですが、カンちゃんが挟まってしまいました悲しい
次は、4人全員でもぐりたいです2つ星

_RUU_0885.jpg

私の村はコンビニで残念ながら裏の世界へ行く事が出来ないので
次は、デパートにしたいと思います。

それまで、デパートもぐり流行っているといいなぁおんぷ

theme : 日記
genre : ブログ

初体験♪

昨日は、くんちゃんの所へお出かけしましたみずたまこ

Claireちゃん、あんこちゃんも来て噂の水槽もぐりをやりました音符
私の見てる前で他の人が次々水槽もぐりbikkuri01

初めて見る光景に圧倒されて写真撮るの忘れちゃいました汗

続いて、博物館へbikkuri01
博物館では壁のすり抜けをしました。
Claireちゃん壁にめり込んでます。

1.jpg

続いてデパートへbikkuri01
Claireちゃん埋まっています。

2.jpg

その後、みんなでカウンターに乗ろうと頑張ってたら、くんちゃんが壁をすりぬけました。
くんちゃん巨大化してはてなカウンターに乗っています。

5.jpg

続いて、Claireちゃんとあんこちゃんは2階へbikkuri01
すると、あんこちゃんはみごとすり抜け裏の世界へbikkuri01Claireちゃん看板の所に挟まってしまいました。

3.jpg

裏の世界ではにっこり自由に動き回れるとの事で階段の所で鼻を出していますさとと-汗

4.jpg

残念ながら、私だけ出来なかったので、いったんお開きにして再度挑戦する事になりました。
挑戦する前に、みんなで花火をしました。
くんちゃんの村は冬。雪の中の花火綺麗でした花火

6.jpg

そして、デパートへ行き再度すり抜けを挑戦bikkuri01
私以外の3人は全員すり抜け成功ピース
でも、私はまた出来ませんでしたアップロードファイル
何をやってもドンクサい私です。

写真の3人は合体していますbikkuri01

7.jpg

今回は、色々見れて凄く楽しかったですが、次回は私もすり抜けしたいです。
私の村はコンビニなので、デパートの方がいたら是非挑戦させてくださいお願い
私も次はデパートにしたいです♪

theme : 日記
genre : ブログ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

