お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。

スポンサーサイト


生キャラメル♪


テレビで見た生キャラメルポットを買ってみました。
これは、電子レンジで簡単に生キャラメルが作れるという物です。
材料を入れて電子レンジに数分入れてかき回して…を3回くらい繰り返すだけです。
ここまでで、10分かかりません。

後は、出来た生地を1時間くらい冷やして固めれば出来上がり。

4

大雑把な性格で適当に切ったので、見た目はあまり綺麗ではありませんが
ちゃんと出来ました。
○畑牧場には負けますが凄く美味しいですよ☆
興味のある方はお試しあれ♪

5
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ブログ

comment

テレビで見た見た~~~^^
私はプリンが出来る方に興味を持ったんだけど、
ランちゃんと見てたの同じ番組だったのかな?
最近の玩具は本当にすごいよね♪

お~~~いくらだったんだ(T_T)
凄い!!ちゃんとできてる~~~~
あたしも大雑把なので(似てるよね~~(*^。^*)バッチリかも^m^

TVで見て欲しいなぁ~って思ってたの。
生キャラメルが家で簡単に出来るなんてすごいよね~。

ナミ☆ぽんさん
きっと同じ番組だね。
本当に、大人でも楽しめる玩具が多いよね。

ちるる'sさん
生キャラメルポットは2,980円で買ったよ。
(もっと安い所もあるかも!?)
○畑牧場のは送料などいれると結構な値段になるから
この値段でこれだけ作れれば、充分いいよね♪

Claireさん
本当に簡単に出来るので、いいよ~。
こんなに簡単に出来るなんて凄すぎるわ♪

この前は、おひさでした^^
こんな簡単 便利なのがあるんだね~~♪
ブログの方も遊びに来てくれてありがとぅ
ココもかわいいねぇ^^
う~~ん迷うなぁ・・・

生キャラメル

簡単に生キャラメルが出来るっていいねぇ♪
最近キャラメル味のお菓子やスィーツ多いから
いっつも、あっちも食べたい、こっちも美味しそうって・・。
2980円なの? 案外高いのね・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

へ~~~~っ! 初めて見た!
家庭でも出来るんだね~前に娘が学校で
作って、もって帰って来たけど、牛乳が入りすぎて
プンプン匂ったなー 調合はレシピがあるの?

カントリーさん
便利で簡単な物が色々出てるね。
また、あそんでね。

ビビさん
生キャラメル買うと高いので簡単に作れるといいよね。

マミーさん
レシピは同封されていたよ。
ザラメと牛乳と生クリームだけで出来るので簡単だよ♪
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

