お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。

スポンサーサイト


ジョニーに会いたくて!!


相変わらず、ジョニーに会いたくて探し続けています。
気づいたら日付が7月5日まで進んでしまいましたが、まだ会えそうにありません(T_T)
本当にどうやったらジョニーに会えるのか知りたいです。

最近の通信は、18日にくんちゃんの所へお出かけしました。
久しぶりのミナちゃん・きみこ♪ちゃんもいて井戸端会議。

1

ナミちゃんが帰った後、きみこ♪ちゃんがお花に水やりをはじめましたが、
間違えて枯れている花を取ってしまいました。
それを見て怒るくんちゃんと私です。

2

19日の通信は、マミーさんの所へお出かけしました。
マミーさんはお部屋にナポレオンフィッシュを飼っていて素敵にお部屋。
またまた、みんなで井戸端会議をしました。

3

通信は、本当に楽しいので止められません。
スポンサーサイト

comment

昨日もどうも~~

久々通信で楽しかったよん。
やっぱいいよね~~~
ジョニー調べてみますか(^_-)-☆

ランランちゃんも動いてるのね^^
かわい~~♪
私ももうちょっとしたら、ここでやろうかな~って考え中。

かわいいブログだね^^
みんな徐々に新しい所にお引越しかしら。
私もウェブリブログに登録はしてあるんだけど、
ん~、FC2の人が多いから考え中・・・。

ジョニー私もあえないよ~><
毎時4分7分9分とか聞くけど結局会えてない;;
ってか、待ってる間に眠くなっちゃうw
ランちゃんもFC2にするのかな?
また見に来るね^^

こっちは初!!
私もまだジョニーに会い得ないTT
夜もまたまた通信できないし・・・
また遊びたいなぁ^^

ランランちゃんも始動したのね
みんながFC2にするなら私も そうしようかな?
でも、その前に自分で試せよ!って感じだね^^

かわいいな~♪

ポインタにハートとスペードのマークが!!!かわゆい♪
画像ちゃんと見えるね~^^;
ジョニー私も会った事ないのよTT
カンちゃんから雨の日はジョニーって聞いたけど
詳細はよくわからないんだ。。。
今度教えてね^^

ブロ友申請ありがと~~~♪
こちらこそ宜しくです~~~^^v

見に来ました~
ランちゃんもFC2に開設したのね
しかもデザインがカワイイわ~♪
また遊びにきまぁす!

チルル(くんちゃん)さん
私も楽しかったわ。また、遊んでね。

きみこ♪さん
ありがとう。
お試しでしばらくやってみるつもりだよ。
でも、みんなが他に行くなら私も行くかも~。

Claireさん
本当に、悩むよね。
私も悩み中だよ。

めいむさん
まだ、ここに決めたわけではないけど、しばらくは続けて見るつもりだよ。
本当にジョニー会いたいわ。

よちみさん
本当にジョニーに会えないよね。
また、時間が出来たら遊んでね。

ともこ♪さん
私もまだ様子を見ているの。
どこにするかは悩み中だよ。

ナミ☆ぽんさん
ありがとう。
ポインターが可愛いから決めたのよ~。
ジョニーに会えるコツを知りたいよね。

りささん
ありがとう。また見に来てね。

お引越し

お邪魔しまーす!
今立ち上げたウェブリブログとFC2にしようかと
迷った結果、ウェブリブログにしちゃった(A;´・ω・)アセアセ

かわいく出来てるね❤❤
そして
リンク貼らせてもらうねー!
そうすればCURURUがあ使えなくたって
遊びに来れるww
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ナミ→ビビさん

ありがとう。
リンク貼れば、簡単に遊びに行けるね。
私もリンク貼るね~
…ってやり方まだよくわかっていないけど (;一_一)

気づくのが 遅かった。。そうか~ここにお引越しなのね~
これからも よろしくね~
わたしも、作らないとなぁ~~~><
だめだぁ~~こういう作業。。。。

マミーさん

こちらこそヨロシクね。
まだ、ここに決めた訳ではないけど、使い勝手がどうか試しているの。
他の人が使ってる所の情報も聞きながら決めようと思ってるよ。
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

