お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。

スポンサーサイト


発売日♪

今日は、ドラゴンクエストⅨの発売日。
ヨドバシドットコムで予約したら、朝一で届きましたbikkuri01

すぐにでもやりたいけど、私は攻略本(マップ)がないと出来ない人なので、
本屋に行って買ってきました。

本当は、完全攻略の本が欲しいのですが、9月11日発売らしいので、
それまで、待てません。

街森にとんがりもやっているのでいつドラクエやるの!?って感じですが、
少しずつでもやりたいと思います。

dorakue.jpg

街森の通信は、先週はあんこちゃんの所へ何度か行きました。
あんこちゃんの村の今月のおまじないは「花を愛するおまじない」という
ありがたいおまじないなので、やらせてらいましたハート(赤)

お花に水をあげるの大変なので、凄く嬉しいです。

写真ためすぎて、何日に行ったかというのは忘れてしまったので、
写真だけ載せておきます焦る3

あんこちゃんとホットドックの帽子をかぶって見せています。
美味しそうですホットドッグ

RUU_0996.jpg

エイブルシスターズにて。
店の中を走り回っていて、じゅんさんと私の二人が入りました。

RUU_0997.jpg

この日は、門の前で井戸端会議キラキラ

RUU_1003.jpg

9日(木)は、ともこ♪ちゃんの村へお出かけしました。
時間が遅かったので、門前で井戸端会議を少ししただけでしたけど、楽しかったです。

門前から出なかったので、落されませんでした。
落されないと、逆に物足りない気がしちゃいました。

RUU_1001.jpg



スポンサーサイト

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

ドラクエ

これは、Wi-Fi通信で協力プレイ出来ないんだね・・・。

数時間前に初めて知った・・・v-406

No title

くふふ^m^
ランランちゃんたら、ますます忙しくなるわねん^3^
私はね、RPGって出来ないんだよ~~@@
苦手でTT
でも、見てるのは楽しかったなぁ~~^^
DSだと覗き込まないといけないから、見られなくてつまらんわ。。。

No title

ドラクエあたしは攻略ネットでみま~~す^-^
地図ないと無理。。。一緒っす・・・・
あれ覚えられる人って凄いよね(;一_一)
旦那が先にやってるので、解らないとこあったら教えてもらお~~(^◇^)
しばらくばたばたで(例の事故でww)なんだかパソでいっぱいいっぱいです(いつも昼間にパソやってたから。。。)
来週はあそぶぞ~~~^-^

No title

かのんちゃん
Wi-Fi通信で協力プレイ出来ないなんて残念だわ。
私も今知ったよ。

きみこ♪
ゲームで忙しい主婦ってどうなの!?って思うけど、
好きな物は仕方ないものね~。

くんちゃん
地図ないと迷いまくって先に進まないよね~。
旦那に先にやらせて、教えてもらうっていうのも良かったなぁ。
今日、もう一本ソフトを買ってしまったわ;;

No title

あら~みんなドラクエファンなのねー!!
実は知らないのよー そんなに面白い??
やっぱ、経験したほうがいい??
どうなの??

No title

家もドラクエ買ったよ^^(息子が)
攻略本何種類か出てたけど・・・違うヤツかな?
ホットドックのボウシ始めて見たけど美味しそうww

お返事

マミーちゃん
私的には、凄く面白いけど、好き嫌いがあるのでどうかしら?

よちみちゃん
攻略本何種類か出ていたんだね。
うちの近所の本屋には1種類しか売ってなかったよ。
ホットドックのボウシ今度あったらおさわりしてね♪

No title

ドラクエ私も買ったよ~。
セーブデータが1個しか作れないから、子供2人と+私の分で3本。
通信プレイが楽しいよ^^
Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

