お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。

スポンサーサイト


増えたらいいなぁ♪

ちびちゃんが早く寝たので、二日続けて開門しました。

23日は、マミーちゃん、ナミちゃん、あんこちゃんが来てくれました。

またまた、喫茶店でバク遊び。
ぎゅうぎゅう…。
マミーちゃんにナミちゃんとあんこちゃんがチューしていて可愛いです。
その後、ステージにも上がれるとの事で試してみました。
あんこちゃん上がってます。

0625-1.jpg0625-2.jpg

マミーちゃんが帰った後、くんちゃんか来ました。
コイン村は、花火大会だったので、みんなで花火。
その後、村長の所に花火を取りに行くついでに、村長も燃やしちゃいました。

0625-3.jpg0625-4.jpg

24日は、ともこ♪ちゃん、ここあちゃん、あんこちゃんが来てくれました。
コイン村は8月だったので、みんなで釣り&虫とりをしました。

ともこ♪ちゃんに落されると思い警戒していたのに、3回も落ちちゃいました。
そして、ここあちゃんのワナにも1回落ちちゃいました。
ドンクサすぎる私です。

0625-5.jpg

ともこ♪ちゃんが帰った後、みんなでサメ&クラゲを釣りました。

0625-6.jpg0625-7.jpg

その後、サメを逃がしたら迫力あるとの事で、あんこちゃんが海にサメを逃がしました。
それを滝の上からやったらどうなるだろうと思いやってみました。
写真ではわかりにくいですが、サメの大きい魚影とともに「ジャボン」と迫力ある音で川の中に
消えていきました。

0625-8.jpg

jumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1Ljumee☆beg1L

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思いますbikkuri01
でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ないので増やせません絵文字名を入力してください
もし、夜の通信が出来てコードに空きがあるお友達を知ってるよonpuという人がいたら、紹介してもらえませんか・?
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

No title

お~~~みんなで大物ゲットだったのね。。。
でも逃がしたのねんwwすごいわ~~~
お友達、なかなかいないよね~~~深夜族ww
その私も今日は起動してないし、、、ごめんよ~~~
あたしもなかなかコードって言い出せない小心者ですww
って、、誰も信用しないか~~~(@_@;)

No title

相変わらず楽しい夜を・・・ww
喫茶店はまだやった事無いからやってみたいなぁ
サメみんな取れたってスゴイね^^
夜頑張って起きないとv

No title

この前は ありがとう!!
楽しかったわ~♪
それに 見事に3回(全部で4回かww)も落ちてくれて
期待を裏切らないランランちゃんが大好きよ~ (*´∇`*)

コードか・・・・・
コードが入っていても なかなか会えない人もいるんだよね。。。

No title

また、突撃しちゃおうかな~ww
ヒョッコリ村はぎゅうぎゅうのために
お部屋を6こほど用意して おりまーす!!
ランランも風呂入りに 来てくれ~~~♪

No title

サメの写真 ランランちゃんのが上手に撮れてる!!
うちのはあまりわかんない感じだったよ~~~
また門が開いてたら遊びに行かせてね^^

お返事

くんちゃん
昨日は、私も出来なかったよ。
くんちゃんは、私の中では社交的なイメージなので、
自分から進んでコード交換している感じがするわ。

よちみちゃん
通信楽しくて、眠気が飛んでしまうの。
でも、朝眠くて辛いよ(;一_一)
今度、夜起きていられる時に遊びましょう♪

ともこ♪ちゃん
私も楽しかったわ。
落ちないように気をつけてたつもりだったのに4回も落ちた私って…
ともこ♪も一度落してみたいわ。

マミーちゃん
是非、門が見えたら突撃してね♪
是非、お風呂に入りに行くね。

あんこちゃん
サメを滝から逃がすの迫力があって、病みつきになりそうだわ。
ちびちゃんが早く寝た時は、また開門するので遊びに来てね。

No title

よろしかったら、わたしとコード交換しませんか?
主に、夜活動してますので。
ここでお返事いただければ、
クルルのミニメにコード書いて送りますよ^^
いかがでしょう?

リナさんへ

リナさん、嬉しいです。
是非、コード交換お願いします♪
私のコードはCURURUのプロフィールに書いてあります。
ヨロシクお願いします。
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

