お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。

スポンサーサイト


デパートになりました。

他の人の村でデパートもぐりをしてから、自分の村でもやってみたいと
思っていましたがやっとコイン村もデパートになり、出来るようになりました。
コイン村へお越しの際は是非、デパートもぐりを体験してくださいね。

_100-1.jpg

18日の通信は、マミーさんの所へお出かけしました。
ナミさん、リナさんもいて博物館で遊びました。

まず初めは、喫茶店。
二人分のスペースの所に3人で入り、ギュウギュウ詰め。
写真には撮れませんでしたが、両端の人が真ん中の人に向くとチューしてる
みたいで凄く可愛いですハート

_101.jpg

次は、虫のコーナーへ♪

池を渡っています…って写真撮るのヘタくそで渡り終わってからの写真ですが…

_102.jpg

続いては、ラフレシアの上を走ってます。

_103.jpg

最後は、化石コーナーの2階です。

空中を走ってます。

_104.jpg

博物館でこんなに遊べるなんて知りませんでした。
また、遊びたいです。

21日の通信は、くんちゃんの所へお出かけしました。
じゅんさんとまゆみさんも来て海岸へbikkuri01

くんちゃんの所にはジョニーがいてジョニーの所で井戸端会議。

_105.jpg

じゅんさんが帰った後、あんこちゃん登場bikkuri01
またまた、生キャラメルのレシピを教えてもらいました。
おいしそうなので、是非作りたいです。

DSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDS

先日、ドラゴンクエストⅨを予約しました。
時間がないので、少しずつしか出来ないと思いますが、楽しみです。
ドラゴンクエストⅨを買うよ♪という人いますか??
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

No title

博物館もいっぱい遊べるんだね~♪
ハトの巣もやったことないな~
今度ぜひやりたいな♪
ドラクエはスーパーファミコンの時(古!)にちょこっと
やった事あるけど(兄のを)、DSではないな~^^;

No title

おぉ!知らないバグばっかり!!
私もやってみたーい^^
是非コイン村が開いている時にお邪魔したいっす^^

お返事

ナミ☆ぽんさん
博物館だけでも、沢山遊べるなんてビックリだよね。
是非今度やろうね♪

あんこちゃん
本当に色々な遊びがあるね~。
もっと他にもありそうな気がするので、探してみたいよね。
明日、コイン村は日曜で花火大会なの。
もし、開門出来たらするので、門が見えたら遊びに来てね♪

No title

おぉ!!
またいろいろなバグ遊びがあるんだね~~♪
今度おしえてね~~ん^3^

No title

昨日もどうも~~^-^
やっぱり大物釣れず。。。なぜだwww
今日は無理しないでねん。でも楽しみだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
博物館もすごいね~~今度チャレンジだ!!

ドラクエもち買うっす。
ホントいつやるのやら。。。しかも夏だし。。。。
定休日は毎週海だし。。。休みないよ~~~でも好きだから(^^♪
延期は痛かったね。。。しかもソフト2本ってどうよwww
全作やってます!!DSでリメイクもすべてってwwwどんだけ~~

No title

やっぱりデパートにしたのねん^^
この前、たぬきちに聞かれたけど やっぱ営業時間を
重視してしまいコンビニのまんまだわww
ぜひぜひ コイン村に遊びに行かせてね~♪

ドラクエはやったことないけど やってみたくなってきてるのよね
でも街森&とんがりで そこまで出来ないわ・・・・

お返事

きみこ♪ちゃん
今度いっしょにやろうね♪

くんちゃん
くんちゃんもドラクエ買うんだね。
うちも旦那と私ので2本買うよ。
ゆっくりやりたいもんね♪
ドラクエ楽しいよね。

ともこ♪ちゃん
門が見えたら是非遊びに来てね♪
ゲームも色々出るからいっぺんに出来ないよね。
私は中途半端で終わってるの沢山あるよ。

No title

私もドラクエ買う予定だよ~。
ようやく発売だもんね、楽しみ~。
秋にはポケモンも出るし、忙しいわ~(ゲームで)

No title

18日遊んでもらちゃって、ありがとうでした~
そして、昨日もちょこっとだけお会いしましたね^^

また違うことで遊んでおります♪
次お会いしたときもよろしくです~^^

お返事

Claireちゃん
Claireちゃんもドラクエ買うんだね♪
本当に楽しみだわ☆

リナちゃん
ブログ見にきてくれてありがとう。
こちらこ、ありがとう。
夜遊べる人がいると凄く嬉しいわ。
また、遊んでね。
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

