お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。

スポンサーサイト


コンサート♪

今日は、山崎まさよしさんのコンサートに神奈川県民ホールに行って来ましたカラオケ




横浜は、山崎さんがデビュー前に住んでいた土地というのもあり、山崎さんも気合が入っている
ように見えました。

ライブが始まるとあっという間に進んで行き、いよいよ最後の曲(「ありがとう」という曲)に…

と思ったら、突然「One more time,One more chance」を歌い始めました。
まさか歌うと思わかなったので、ビックリして鳥肌が立ちました。

その後、MCへ…

今回のツアーで広島公演を飛ばしてしまった時の話をしました。

凄く心に沁みて健康に気をつけようと思うと言っていました。
デビュー前に住んでいた土地に来て初心に戻ったのかもしれません。

山崎さんのライブは、いつも進化していくので1回だけではなく何度も行きたくなります。
今回、横須賀から始まって全部で7回行きましたが初めの横須賀と今日では、本当に違います。

何度行ってもあきません。
今回は、子供が小さかったので近場だけで我慢しましたが、次は遠征したいですさとと-ピンクハート

今から、次のツアーが楽しみです音符
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ブログ

comment

No title

おかえり~\(^0^)/
7回とは 満喫できたんじやな~い??
でも、お子さん 小さいよね??
理解ある旦那様で 良かったね~♪

No title

すご~~い
好きな歌手でも一回で満足してしまう私ってww
でもやっぱりちがうんですね~~どの回も(^◇^)
しばらくさびしいね~~
次は遠征いけるといいね~~~^m^

お返事

マニアックな記事なので、CURURUの方にアップしなかったの。
見つけてお返事書いてくれて嬉しいなぁ♪

ともこ♪ちゃん
かなり満喫できたよ☆
子供は明日で1歳になるの。
旦那は寝かしつけるのが上手でいつも寝かしつけてるので
大丈夫みたい(^-^)

くんちゃん
飽きっぽい性格なので、こんなにハマった事ないの。
どうしてか、彼だけは飽きないのよ~。
暫くないので、本当に寂しいわ。

No title

ランちゃんの山崎さんへの愛を感じるわ~^^
そして、旦那さんのランちゃんへの愛もv-10
快くお留守番してくれる旦那さまなんてすばらしいね♪

お子さん明日お誕生日なのね!!
ちょっと早いけど、おめでとーーーv-238v-274
1歳の誕生日ってすっごく感慨深いよね!
いっぱいお祝いしてあげてねん^^

No title

広島公演は、何故飛んだのか気になるwww 
むすめさん お誕生日おめでとう~♪
今夜は、パーティーかな??

No title

お子さんお誕生日おめでとう~♪
1歳のお誕生日が一番嬉しいもんだよ~。
今日は家族でお祝いかな?
好きなアーティストのライブは何回行ってもいいもんだよね。
ホント初日と最終日じゃ全然完成度も違うし、
ライブ会場によってお客さんのテンションも微妙に違ったりするからね。

お返事

カントリーちゃん
広島公演は、前日は彼の地元のライブで、飲みすぎて声が出なくなってしまったの。
本人ものすごく反省しているので、許しますよ。
1歳のお誕生日です。
1年あっという間だったよ~。

Claireちゃん
ありがとう。
今日は、ささやかながら家族でお祝いしたよ~。
ライブは本当に、そうなの。
何回行ってもあきないわ(-_-;)
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

