お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。

スポンサーサイト


8月になりました♪

コイン村は8月に入りました「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†

ジョニーは諦めモードですが、コンビニからデパートにしたいので、
暫くは、少しずつ日にちを進めようと思いますデパートのエレベーター

8月に入ったので、おかしシリーズの家具を、買っちゃいましたキラキラ
可愛くて気にいってしますハート

_RUU_0896.jpg

4日の通信は、くんちゃんの所おでかけしましたみずたまこ

あんこちゃん、ここあちゃんも来て夜更かし組勢ぞろいbikkuri01

早速、デパートへ遊びに行きました。

まずは、お決まり1階でのもぐりbikkuri01

ドンクサい私は、入る事が出来ず涙

_RUU_0888.jpg_RUU_0889.jpg

一旦お開きにして、気を取り直して今度は2階で挑戦しましたbikkuri01

今度は、あんこちゃんと二人で入れましたピース

でも、ここあちゃんとくんちゃんが入れなかったので、もう一度挑戦しました。

今度は、私以外全員入れました。

やはり、またドンクサイ私です苦笑汗

_RUU_0891.jpg_RUU_0893.jpg

最近、バグ遊びが流行っていますが、私の村は灯台も登れないし、コンビニだし
遊べないので、開門するのをためらっていました。

でも、他のプログを見ると博物館でも裏の世界入れたり、池を渡ったり
他にもまだまだ、バク遊びがある事を知りました。

なので、灯台に登れなくても、コンビニでも出来る時は、開門してみようと思います。
門が見えたら、遊びに来て色々なパク遊びを教えてくださいねキラキラ

もちろん、虫とりに来るだけでも、大歓迎です♪
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

No title

子供の(幼稚園実習中)の手伝いをしていたらこんな時間!
あらら!!でしょ!?(笑)

虫取りに行きたいなぁ~♪
近い内に遊んでね!σ(*´∀`*)ニコッ☆

No title

ジョニーわたしも出ません;;
今7月だけどタランチュラとか まだ捕ってないので6月に戻そうか考え中です(^_^;)
また虫取りに行かせてね~~
明日から息子が留守なのでチェックしてみます^^/

No title

そうそう、うちの村も風車登れないし、デパートじゃないから、
開門するのためらってたの~。
でも博物館も潜れるみたいだからね♪
色々出来そうだから試してみたいね^^

No title

私もジョニーいつ会えることやら。。。
本当に色々な遊びが出てきて、
楽しそうだよね♪
また一緒に遊びたいけど、夜更かし組に
参加出来るかしら~~~^^;あはは~
頑張りまっす^^ゝ

No title

必殺夜更かし組っす(-_-)zzz
昨日は落ちてたけどねwww
あいてたら突撃だ~~~虫いっぱいだねえ(^^♪

どんくさはわたしよ~~
いつも押してるつもりがなぜか一番に入っちゃう。。。
謎だ。。。
昨日も楽しかったよ~~~っていうか正確には今日か(*^^)v

No title

楽しそう^^
池も渡れちゃうの??><
虫取りもやりたいなぁ♪

No title

昨夜は~^^
ちゃんと起きれたかな~^m^
バグ遊びなくたって、井戸端で十分たのしいんだから、
気にせず開門しちゃって~~ん^3^
またあそぼうね!

No title

バグ遊びいろいろありそうだからね~
探すのも楽しいしね! また来てね~
デパートになったよ~♪

お返事

デデちゃん
門が見えたら、虫とりに来てね。

カントリーちゃん
私も虫あんまり捕まえていないので、8月が終わったら戻す予定だよ。
ドンクサなので、虫を逃がしてばかりだわ。

Claireちゃん

そうなの~。
博物館でも潜れるならやってみたいよね。
今度一緒にやってみたいなぁ。

ナミ☆ぽんちゃん
本当にジョニー会えないよね~。
夜更かし出来る日があったら遊んでね。

くんちゃん
昨日は、落ちていたんだね。
見たかったなぁ。
また、遊んでね。

よちみちゃん
池も渡れるらしいよ。
今度やってみたいなぁ。

きみこ♪ちゃん
なんとか起きれたよ。
でも、会社ではずっとあくびしていたよ(;一_一)
でも、夜更かしやめられません♪

マミーちゃん
デパートいいなぁ。私も早くデパートにしたいわ。
バグ遊び発見できたら楽しいね~。
もし、見つけたら教えてね。
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

