お友達募集♪

街森で、コードに空きがあるので、お友達が増えたらいいなと思います。    でも、小心者の私は他の村で会った人に声をかける事が出来ません。           夜の通信が出来てコードに空きがあるよという方がいたらお友達になってください。また、お友達を紹介するよという方も大歓迎です。                      ママさん中心で通信しています。 コード交換するのは、常識のある大人の方のみに限らせていただきます。

スポンサーサイト


初体験♪

昨日は、くんちゃんの所へお出かけしましたみずたまこ

Claireちゃん、あんこちゃんも来て噂の水槽もぐりをやりました音符
私の見てる前で他の人が次々水槽もぐりbikkuri01

初めて見る光景に圧倒されて写真撮るの忘れちゃいました汗

続いて、博物館へbikkuri01
博物館では壁のすり抜けをしました。
Claireちゃん壁にめり込んでます。

1.jpg

続いてデパートへbikkuri01
Claireちゃん埋まっています。

2.jpg

その後、みんなでカウンターに乗ろうと頑張ってたら、くんちゃんが壁をすりぬけました。
くんちゃん巨大化してはてなカウンターに乗っています。

5.jpg

続いて、Claireちゃんとあんこちゃんは2階へbikkuri01
すると、あんこちゃんはみごとすり抜け裏の世界へbikkuri01Claireちゃん看板の所に挟まってしまいました。

3.jpg

裏の世界ではにっこり自由に動き回れるとの事で階段の所で鼻を出していますさとと-汗

4.jpg

残念ながら、私だけ出来なかったので、いったんお開きにして再度挑戦する事になりました。
挑戦する前に、みんなで花火をしました。
くんちゃんの村は冬。雪の中の花火綺麗でした花火

6.jpg

そして、デパートへ行き再度すり抜けを挑戦bikkuri01
私以外の3人は全員すり抜け成功ピース
でも、私はまた出来ませんでしたアップロードファイル
何をやってもドンクサい私です。

写真の3人は合体していますbikkuri01

7.jpg

今回は、色々見れて凄く楽しかったですが、次回は私もすり抜けしたいです。
私の村はコンビニなので、デパートの方がいたら是非挑戦させてくださいお願い
私も次はデパートにしたいです♪
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ブログ

comment

No title

絵画すり抜け画像を撮るのって大変なんだよねww
でも良く撮れてる~~~♪
カウンター乗りやったことないんだよ~TT
やりたいな~~♪
うちはデパートだよん^^v
夜開けられたら、是非来てね~^^
でも時間ずらさなきゃ閉っちゃうよね^^;

No title

昨日は色々やって時間経つのが早かった~。
くんちゃん巨大化してる~^m^
私も次はデパートにするつもり!
次こそはランちゃん押し込めるからね~。

お返事

ナミちゃん
是非、次は一緒にやろうね~。
…って私ドンクサイので、また出来ないかも!?

Claireちゃん
本当にあっという間に2時前になっていたのでビックリしたよ。
次は、もぐれるといいなぁ~。

No title

ランラン、私と一緒だぁ~~~!www
どうも、はじかれて取り残されちゃうんだよねー
まだまだ、他にもありそうだから
早く、じょうずにもぐりたいもんだわ~♪

No title

遅くまで大丈夫だった?
一人だけ仕事だし。。。ホントなら土曜の夜とかが良かったよね。。。ごめんね~~~
今度こそ!!
自分のところの方が入りやすいのかなあ。。。2回ともまっさきに入っちゃってごめんよ。。。
今度は絶対!!!

デパートよ♪

みんな 走って入りまくってるね~!
たぬきちの裏部屋もたのしいよね!
姿 見えないけど、つぶ&まめきちにはバレてるのか
買い物は出来ちゃうんだよね^^;
持ってこれたらいいのに~((*゚ロ゚)ハッ!!  それって万引きじゃんww) 

凄いね!

みんな凄いねぇ~!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
新技・荒技・妙技(?)etc....

元気そうで良かったわ♪
頑張ってるのねぇ~!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

No title

今日初めてデパの裏はいったよ~~^^
デパの中にいるひとからは、あんなに巨大化して見えるなんて
おもしろすぎ^m^
今度一緒にあそぼうねん♪

No title

くんちゃんデカイ!
あんこちゃんの鼻がだけ出てるのも いいねぇ^^
大丈夫よ^^
まだ あたしが残ってるから~~ねぇ^^

お返事

マミーちゃん
私要領悪すぎで自分でも笑っちゃうよ。
うちの村も早くデパートにして練習したいな。

くんちゃん
少し眠かったけど、大丈夫だったよ。
次は、入りたいなぁ。

ビビちゃん
裏の世界からも買い物出来るんだね♪
もし、はいれたら買い物してみたいな。

デデちゃん
本当に、みんな凄いよね。
私だけ取り残されているの。
今度、遊ぼうね。

きみこ♪ちゃん
本当に楽しいね。
これだから通信はやめられないね~。

カントリーちゃん
巨大化写真も楽しいよね♪
今度、一緒に裏の世界に行こうね。
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メッセージボード

- Information -

コメント残してもらえたら嬉しいです♪


-- E N D --
.
.

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
働く新米ママです。

好きなアーティスト 山崎まさよし さん

街へいこうよどうぶつの森(Wii)
とんがりボウシと魔法の365にち(DS)
をプレー中です。

ゲームのプレー日記はもちろんの事
好きなアーティスト山崎まさよしさんの事
子供の事などその他色々
書いていきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

カウンター

